くりえ〜る☆さん愛姫さん
ご結婚 誠におめでとうございます。
お二人で素敵なストラストーリーを
創っていってください。

                    リアル5月9日 ロラン教会にて


サーバー移行後初めて結婚式に参加しました。
今回は「仲人」という重大な任務をいただきました。
やっぱりパイロンなんですね、、、、(^^;
タキシードとドレスが渡されました。
結婚式は言うまでもなく花嫁主役です。
会場内での喫煙・飲食はご遠慮下さい。
また携帯電話等は、電源を切るかマナーモードにしていたたきますようお願いします。

・・・などと、叫んでいた私・・。

ちゃんと役目を果たすことができるのか・・。
知り合いも応援してくれました^−^
そろそろ始まりますね、人数も増えて表示されなくなってきました。
写真にはPCの性能上、映ってませんが満席ですよ。
サポートの方も参られて、いよいよ入場です。

・・・実は仲人はどこで待機すればいいのか迷いました。

新郎・新婦入場です。
う・うさみみ・・!?
誓いの言葉が読み上げられ、婚姻の儀は無事終了です。
「誓いのキスを」この言葉を言うため近づきました。
あ、そこには緑さんがカーズスリップ置いてますよ?
記念撮影!新郎新婦さんのいいショットがとれてなくて残念です;w;
引き出物をお渡しします〜。でもウェディングケーキは30個なのですよ。
でも、さすがは新婦!指輪商と名乗るだけあって、指輪を大量に
用意していました。凄いです。
お約束の辻斬りDUです。
新郎を亡き者にし、新婦を我が物に!
愛の力のもとに予定どおり成敗されました(笑)
うわ・・・外が凄いことに・・・。

皆さんに祝福されて、幸せそうなお二人でした(^−^;

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 
(c) 2004 FromNetworks,Inc. (c) 2004 DWANGO Co., Ltd. / Published and Distributed in Japan by Sammy