思い出写真

ロラン夏の祭典〜。綺麗ですね^-^
私は、撮影とカウントダウンが同時で大変でした(>_<)
昨日の結婚式に続き楽しかったです。(^-^)
update 04/8/4
みんなで集まって花火大会をしようということになりました。
打ち合わせがおわり暗くなるのを待ってます。
update 04/8/4
花火を打ち上げてみました。
どっかーんと音がして、二人でびっくりしてる写真です^-^
update 04/8/4
残念ながら風船はもらえませんでした・・。
ジャンプしても届かない・・・・(>_<)
update 04/8/4
綿飴を食べてます・・^-^
update 04/8/4
今日のメンテで夜店が出店してました。
早速、綿飴とりんご飴、そして、団扇と花火を買いました^-^
update 04/8/4

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 
(c) 2004 FromNetworks,Inc. (c) 2004 DWANGO Co., Ltd. / Published and Distributed in Japan by Sammy