思い出写真

DJになりました。
かりものです(^-^;
update 04/8/21
争奪戦会場。おーーーーい・・。
update 04/8/21
流奈さん宝石全種類集まった記念写真(^-^
update 04/8/21
肩車してもらってます。^-^
update 04/8/21
今日のイベントはロラン限定ということで、
たくさんの人が酒場を賑わしました。
おかげさまで、セリカ屋も完売!
update 04/8/21
こ・・この蛇、仲がいいなぁ・・・・
update 04/8/21
新しく捕獲できるようになったカエルです。
酒場入口のマスコットにしてみました^-^
update 04/8/21
浴衣引換券で浴衣もらいました。
update 04/8/21
ロラン宝石家コレクション。凄いねぇ。
update 04/8/21
お・・・宝箱発見!通算2つ目の宝箱は・・ZURAでした。
update 04/8/21
可愛い顔・・。攻撃できないよぅ(><
update 04/8/21
儀式中らしいです。報酬権利書からいいものが
でますように・・・。
update 04/8/13
キュゥリを奉納してみました。
update 04/8/5
なぜに焼き鳥団扇・・・><
update 04/8/5
まるで本当の結婚式みたいだね〜。
ウェディングドレスは挙式を済ませた証です(^-^;
update 04/8/6
もう一組の夫婦と記念撮影^-^
ストラには、何組の夫婦がいるのかなぁ。
update 04/8/6
噴水の前で、まったりチャットしました(^-^;
update 04/8/6
うまくピアノが弾けたので喜んでます^-^
update 04/8/6
妹のハッピーと夜店にきました(^-^;
update 04/8/5
みんなとワイワイお話し中^-^
update 04/8/3
謎の行動。もしかして浮気?w
update 04/8/3
ああ・・。食卓にのぼってる。。。
update 04/8/2
ねおちぃずメンバーのユラさんに再会しました(^-^)v
わーいわーい^-^
update 04/8/1
いつかは、HAPPY WEDDING !?
update 04/7/30
すべてケチャップだったみたいです_| ̄|○
update 04/7/30
宝くじの大当たりの予感・・・・。
update 04/7/30
蛇に囲まれてます(><。) みんな周りに置いちゃって(^-^;
update 04/7/30

バグか!? とんでもない事件発生。アイテム次々と沸いてでてきました。
可愛い服ですが、借り物です(T_T
update 04/7/25

食べられるぅぅぅぅぅぅぅぅ><
update 04/7/23

蛇に睨まれたプルーさま・・・( ゚o゚)
update 04/7/23

ねおち〜ず結成!? 寝落ち常習犯のセリカはマスターです(。-_-。)
update 04/7/23

3人とも川の水飲んでるの?
update 04/7/17

ひろみさんのラスカルです。噛まないでね><
update 04/7/23
ユラさんと出会いました(^-^;植木モード・・・。
update 04/7/23
どうしたの?二人とも倒れこんでどうしたの?二日酔い(^-^)?
update 04/7/17
タッパー討伐隊出陣!!初挑戦だったんですが、大勝利!(私は傍観のみ)
update 04/7/17
山脈遠征中に時間切れで、パーティから脱落。
すなわち、翌日に死んで街へ・・。ペナルティー対象(T_T)
update 04/7/17
ゴドのあかねは今日でさよならです(>_<)
(これを最後にキャラクター抹消)
update 04/7/17
やったー♪宝くじが当たった(^-^;
update 04/7/12
虹がでてるね♪きれい〜(^-^;
update 04/7/12
いつも賑わっている酒場です(^-^; ここが一番落ち着きますね。
いろいろな食材が売られていますが、お酒はないよね!?
update 04/7/11
市民農園で、砂糖を収穫する方法を教えてもらいました(^-^
クッキーを焼くぞ(><)
update 04/7/11
ん?こんなところに宝箱が・・・。
update 04/7/11
緑いっぱいで、天気もいいし♪ ピクニックには最適ですね(^-^
update 04/7/11
恩師のひろみさんです。ゴードゥの街中でお昼寝!?
この剣とプルー様はセットだね。
RAVEマスターへの道のりはまだまだ長いです・・・。
テンコマンドメンツがセリカの武器です(^-^;
ロランでは手に入らない物なのです・・・。
新イベントで取得できるアイテムベイビーバブーです。
能力が少し向上しますが、見た目が恥ずかしいですね・・・。
エアリスさんに借りた、赤いリボンです。(^-^; ありりん^-^
宝石の欠片コレクションです。誕生月以外は意味ないんですが、綺麗だから^^

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 
(c) 2004 FromNetworks,Inc. (c) 2004 DWANGO Co., Ltd. / Published and Distributed in Japan by Sammy