楚良さん流奈さん
ご結婚 誠に
おめでとうございます。
お二人で素敵なストラストーリーを
創っていってください。

                   ダムラン&セリカ

 10月17日 ロラン教会にて


ふふふ、妹と一緒にお忍びで来ました。(ウソ)
静粛に着席。この虹がガードレールの役割をしてるなんて
はじめて知りました(^−^;
宝石屋社長の挙式に相応しい宝石演出です。
仲人も走り回っていますね(^−^;
いよいよ入場です。二人よく足並みが揃っていました。
幸せなお二人に祝福を!
退場です。拍手で送り出します(^−^;
記念写真。今回はいい場所とれなかったので、半分しか
写真にはいっていません(;w;
マウスの暴走で動いた瞬間場所とられちゃったT_T
ふふふ・・。こうなったら堂々と!(まてまて
ウェディングケーキの前でのお二人です(^−^;
新郎の手作りケーキも配布されました(^−^;
私は、持ち物一杯で持てませんでした。;w;
手持ちは全部権利書だったなんて言えない・・・|彡コソコソ
私のためにありがとうぅぅ!(勘違い)
じゅんさんも同じネタを・・・(勘違い2号!w)
本命がきました!!(←なんか言い方が違う・・)
これでロランの既婚者は3人になりました。
よく考えたら、私が真ん中じゃダメじゃん( o_ _)o パタ
旦那’s VS 嫁’s のデュエル
まあ、お約束で、圧倒的に嫁強し!
(注:武器を隠し持ってました。ごめんなさい)
まあ、そのあと怒った旦那に抹殺されましたが・・・w (オチ付)

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 
(c) 2004 FromNetworks,Inc. (c) 2004 DWANGO Co., Ltd. / Published and Distributed in Japan by Sammy