結婚式に参列していただいた方々大変ありがとうございました。

 このような素晴らしいイベントが無事終わりましたのも、皆様のおかげです。
これを機に一層皆様と仲良く、楽しくできたらと思います。
 今後とも今までどおり仲良くしてくださいませ(^-^;

 13月1日 ロラン教会にて


挙式一時間前。嫁に出す父親との会話です・・・。

                   もとい、仲人さんとの打ち合わせです。

 サポートの方々登場。仲人さんへの説明開始につき、私は退席です。

 挙式30分前、新郎・新婦への説明会です。
この時、仲人さんと参列者は大聖堂で準備していました。

 挙式代と引換えに、衣装と引き出物を渡されました。
この時、サポートの人も予想していなかったトラブルが・・・。

 他の人が入れないようにロックしますって言ってたけど、
これですか・・・。工事中じゃないんだから(笑)

 いよいよ入場です。これが一番難しいですね(^-^;
二人で歩調を合わせながら、小走りにならないように・・。
 みなさんの拍手がすごかったです^-^
神聖なる挙式が始まりました。
神父様の言葉に復唱するシーンも、ついSSばかり撮ってて、
しばらく沈黙してしまいました・・・。
たくさんの参列者の方に見守られて、次はいよいよ指輪の交換です。
ちゃんと名前が入っているんですね(^-^;
指輪の交換です。トレードを使うんですが、みんなに
見えたらもっとよかったですね^-^
みなさんの大拍手に囲まれながら、退場です。
涙が流れるシーンでした(>_<)
みんな振り返ってくれたり、臨場感満点でした^-^
退場が終了したその場に、走ってきた楚良さんが・・・。
ぎりぎりセーフです(^-^;
終了後の記念撮影です。たくさんの方に参列して
頂いたおかげで、写真に入りきらないほどです(^-^;
ロランの皆様だけでなく、他国からもたくさんの方が
参列してくれました。ありがとです(^-^)v
騒ぎ始めました。成功を祝う大歓声!
盛り上がりました(^-^;
ばんざーい、ばんざーい、おめでとー(^-^;
コールが凄かったです。
皆様ありがとうございました。
出口で、引き出物を渡しながら、
何度もお祝いのお言葉を頂きました。(^-^)
本当に涙がでそうなほど感動的でした。リアル結婚式を
思い出しました。(>_<)
酒場に帰って、2次会です。
高いところよりみんなのそばが一番いいですね。
流奈さんに結婚記念日の13月宝石をお祝いに
もらいました。他にもたくさんのお祝いでアイテム欄がいっぱいです。
ワインを並べてくれたりと、みなさんありがとうございました。(^-^)
記念撮影です。もう夜の遅かったので、たくさんは
とれませんでした・・・><
3次会です。何人かの人から、
「私も結婚したい」って言葉が出ていました。
予想よりはるかに「結婚式」は盛り上がったのです(^-^;
皆様に感謝です。「結婚式」というイベントがキッカケで
今まで話したことなかった人と話せたりと、もっともっと
楽しくゲームができるようになったら一番いいと思います。
これからも、いままでどおり遊んでくださいね(^-^;
「旦那に悪いよー」とか言わないでつれ回してくださいね(笑)

セリカ

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 
(c) 2004 FromNetworks,Inc. (c) 2004 DWANGO Co., Ltd. / Published and Distributed in Japan by Sammy