ネタ探しの旅〜ロラン〜ウベン〜ミクレンシア〜ゴードゥ〜

途中、りゆ&ゆらりんで海外挙式に挑戦しました。最近では、仲人無し・当人同士だけでの海外挙式が多いとか。
サポート提供の挙式は抽選待ちらしいですね。衣装レンタルで、ユーザーのみの挙式もやればできそうですよ。

 

海外挙式へ向かいます。

りゆ:問題はLv13で旅をするという点なのですよ・・・>< [05/15 10:19]
ゆらりん:・・・靴はどこに捨ててきたの!? [05/16 19:56]
上の写真にコメントを追加

まずはウベンへ向かいますよ

りゆ:ルセデスで既に危険です。精霊なのに前衛になるゆらりんの図。 [05/15 10:21]
ゆらりん:おいちゃんだ、おいちゃんだ [05/16 19:57]
上の写真にコメントを追加

Lv13でキュリルは・・

りゆ:即死です・・。以外と、すばしっこいんですよねぇタヌキ・・ [05/15 10:22]
ゆらりん:仇ぃ〜〜 [05/16 19:58]
上の写真にコメントを追加

やっとウベンです。衣装を整えて

りゆ:男装するには、この服くらいしか無かった・・・>< [05/15 10:23]
ゆらりん:タキシード着たかった>< [05/16 19:59]
上の写真にコメントを追加

結納と式の打ち合わせ

りゆ:さて、挙式の打ち合わせです。といって誰もいませんけどね。 [05/15 10:24]
ゆらりん:さぽーと、召還! [05/16 19:59]
上の写真にコメントを追加

前撮りです

りゆ:タキシードが着れないのが残念です。 [05/15 10:25]
ゆらりん:キレイに撮ってね(目瞑ってませんように〜) [05/16 20:00]
上の写真にコメントを追加

いよいよ入場です

りゆ:ウベンの教会って誰も来ないですねぇ・・・。 [05/15 10:26]
ゆらりん:二人きりよ! [05/16 20:01]
上の写真にコメントを追加

人がいないと寂しいものですね

りゆ:公式でやるとここでサポートさんがお話ししてくれるんですが、今日はNPCです。 [05/15 10:27]
ゆらりん:どきどき(腹話術、上手くいきますように) [05/16 20:01]
上の写真にコメントを追加

りゆは「女装した男の子」という設定です

りゆ:結構無理がありました。よし、こうなったら・・・・。新郎新婦入れ替え! [05/15 10:28]
ゆらりん:シスター脅して結婚式です♪ [05/16 20:02]
上の写真にコメントを追加

無事終わりました〜

りゆ:無事挙式は終了です。これで国籍もロランへ変更ですよ、ゆらりん。 [05/15 10:28]
ゆらりん:わーい♪ [05/16 20:03]
上の写真にコメントを追加

新郎と新婦が入れ替わった!?

りゆ:続きまして、交代です。どちらが似合うか!? [05/15 10:29]
ゆらりん:ま、負けた・・・ [05/16 20:03]
上の写真にコメントを追加

今度はりゆが新婦です

りゆ:まあ、そのあたりはゲームなのでネタです。 [05/15 10:29]
ゆらりん:宝○って言わないで・・・ごほごほ [05/16 20:05]
上の写真にコメントを追加

レンタル制度があれば、ユーザーだけでできますね

りゆ:こういう意見もたまに耳にするのですよ。抽選待ちが長いみたいですし。 [05/15 10:30]
ゆらりん:特別会場はどこですか? [05/16 20:06]
上の写真にコメントを追加

仲人を連れてくればよかったかな

りゆ:さすがに腹話術で進めると寂しいですね〜。 [05/15 10:31]
ゆらりん:仲人!! 誰か拉致ってくればよかった!? [05/16 20:08]
上の写真にコメントを追加

前をみないと転びますよ

りゆ:予定どおり、バナナの皮で転びました。 [05/15 10:31]
ゆらりん:今日のおやつでした。 [05/16 20:09]
上の写真にコメントを追加

そっちもね

りゆ:そっちにもありますので気をつけてー。 [05/15 10:31]
ゆらりん:ゴミはゴミ箱に! [05/16 20:12]
上の写真にコメントを追加

折角なのでお色直しを

りゆ:実は持てるだけのネタ装備を持参してきました。 [05/15 10:32]
ゆらりん:ヘルメットでもステキです♪ [05/16 20:13]
上の写真にコメントを追加

衣装はいっぱいもってきました

りゆ:フォークとか、装備制限で使えないものまで持ってきても意味ないし・・。 [05/15 10:33]
ゆらりん:歩く非売品です [05/16 20:15]
上の写真にコメントを追加

謎の学者と闇の釣り人

りゆ:今度はこの格好でどこかいってみましょう。怪しいふたり・・。 [05/15 10:34]
ゆらりん:りゆちゃん、すてきぃ〜♪♪ [05/16 20:19]
上の写真にコメントを追加

この傘はさせません

りゆ:DUしてもさせなかったです。これ系の武器は耐久低いですねぇ。 [05/15 10:34]
ゆらりん:どうやって持ってるんでしょう・・・ [05/16 20:20]
上の写真にコメントを追加

これにて終了です。ありがとうございました。

りゆ:また暇なときにこういう旅をしたいですね。 [05/15 10:35]
ゆらりん:おつかれさまでした〜。さぁ、二次会!! [05/16 20:21]
上の写真にコメントを追加

打ち上げにビールを

りゆ:ゆらりん・・・だから禁酒中だって・・。 [05/15 10:35]
ゆらりん:ぐびぐび・・・ぷはぁ〜 [05/16 20:23]
上の写真にコメントを追加

酔っ払った人が約1名

りゆ:樽ごとですか・・。 [05/15 10:36]
ゆらりん:おかわり!! [05/16 20:23]
上の写真にコメントを追加

一日の疲れを癒しましょう

りゆ:寝ても体力は回復しないのですよ。 [05/15 10:37]
ゆらりん:むにゃむにゃ・・りゆちゃん・・げしげし(蹴) [05/16 20:25]
上の写真にコメントを追加

続いてミクへ行きますよ

りゆ:すぐに旅立ちました。マリス平原で嫁を守れ! [05/15 10:37]
ゆらりん:迷わなかったのは、愛の力! [05/16 20:29]
上の写真にコメントを追加

このLvにこの衣装で、マリス越えは厳しいですね

りゆ:死にまくりです・・。でもこのLvなら経験値は黒字なので問題なし^−^ [05/15 10:38]
ゆらりん:・・・新婚旅行も大変ですね・・・ [05/16 20:30]
上の写真にコメントを追加

傘をさした天然娘がやってくる

りゆ:お出迎えしてもらいました。さっそくいぢられる・・・。 [05/15 10:38]
ゆらりん:通り魔に遭遇 [05/16 20:30]
上の写真にコメントを追加

あーあ、、泣かせちゃった・・><

りゆ:あーちゃあめ>< [05/15 10:38]
ゆらりん:(p_q)うわーん (p_・q) チラッ [05/16 20:39]
上の写真にコメントを追加

バトル開始!

りゆ:宿命の対決です。 [05/15 10:39]
ゆらりん:負けないっ [05/16 20:42]
上の写真にコメントを追加

似合わないと言われたようです。

りゆ:かわいいのにねぇ・・。 [05/15 10:39]
ゆらりん:むっきぃぃ [05/16 20:43]
上の写真にコメントを追加

ミクの皆様へご挨拶

りゆ:うしろのあーちゃあの目が怖い・・。 [05/15 10:40]
ゆらりん:あーちゃんは、凶暴ですよ [05/16 20:44]
上の写真にコメントを追加

次はゴドに向かいますよ

りゆ:また来るときのことを考えて、ソーンとイレネイド踏みー。ゆらりん引率ありがとー。 [05/15 10:40]
ゆらりん:迷子も予定通り♪ [05/16 20:44]
上の写真にコメントを追加

ゴドに到着した直後に寝落ちしました

りゆ:約9時間の旅で電池切れました・・。ひさしぶりの寝落ちなり。(2日連続のどこがひさしぶりかと) [05/15 10:41]
ゆらりん:ネタ装備でよくぞここまで・・・力尽きました [05/16 20:44]
上の写真にコメントを追加